忍者ブログ
TRPG『シルバーレインRPG』関連ブログ
[1]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腐った龍の向こう側。大理石の白磁の階段。
そこを守るのは、階段と同じ色をした、二尾の虎。

牙を剥く虎に、能力者達は立ち向かう。

 

 




てな感じで白虎撃破です。
次は朱雀か玄武か。それはPLさんの次の行動次第ですね。
今の状態だと朱雀が先になりそうかなぁ。なんて。

探索フェイズはあまり増やさない予定だったのに結局増えてますね。
いいよね楽しければ。なんて。

次からロールカード20枚増やしたいんですが如何ですかね。
クロスアビリティなくても、全能4と0が増えるからいいかな。なんて。

次の話で結社フェイズを長めにとって、そこで感情とかつないでもらおうかなぁ。



さておき。
館の謎に関する情報が少しずつ出てきました。
ここから解明されるも、迷宮入りするも、PLさん次第です。

守護者と呼ばれるゴースト達が守るもの。
湖畔の館が何故ここにあるのか。
日記帳の残りの半分は何処へ?

謎は必ず解けます。頑張ってください。

次回はもふもふ依頼をお届け。ボスは強め。残留思念多め。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
桐原 璃音
性別:
女性
職業:
中学生運命予報士(GM)
趣味:
読書
自己紹介:
シルバーレインRPGの野生のGM。
名前はシナリオ内のNPC名。
カウンター
忍者アド
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]